2007年10月7日日曜日

フラガール

今日テレビでやってた『フラガール』を見ました。
いやー、よかったですねー。
やっぱり仕事も人生も、熱く楽しく。
とても前向きな気持ちになれました。

しかしこのスパリゾートハワイアンズ(旧、常磐ハワイアンセンター)を運営している会社が、常磐興産というもともと炭鉱の会社だというのが面白いというか驚きですよね(とある銀行の福島支店にいた私にはなじみのある会社ですが)。
世の中ディズニー以外のテーマパークがことごとく失敗しているのに、そんな古めかしそうな会社が運営していてそれなりにうまく行っているのが驚きです。
一時期は落ちぶれていきそうな感じだったのですが、名称を「スパリゾートハワイアンズ」にしてから最近までは大健闘といってよいと思います。
と、知ったかぶってますが実はまだ行ったことがありません。
近いうちにぜひ遊びに行ってみようと思います。