2007年10月30日火曜日

【野球ネタ】 Redsox優勝!

別に取り立ててレッドソックスファンでもメジャーファンでもないけれども、よかった、よかった。
優勝シーンはこちら
松坂はすごい成績というわけでもなかったけれど、1億ドルのプレッシャーの中でよくあれだけ平常心を保てるものだと感心します。
俺だったら1億ドルどころか1億円でも相当ヒヨるな。

岡島も最後2試合でホームラン打たれて後味悪いけど、すごい1年だった。
巨人にいたときには、アンチ巨人の私は「何であんな変なフォームでセンスのなさそうなやつ打てないんだ」と、いらいらさせられたけど、今は応援しています。

松井稼頭央もようやくメジャーで花開いてよかった。
あとは、日本のプロ野球がもっと盛り上げないとなー。
こっちがかなり心配。