2007年10月14日日曜日

【資産運用レポート】 投資信託・為替⑤

今週はなんだかやる気が出ずに更新していないのですが、「資産運用」のチェックは毎週やると宣言したのでやっときます。
なんだか資産運用にはまっている人みたいでいやなのでほかのも更新しないとですね。

何はともあれ。
先週は新興株式と豪ドルの売り時を探っていましたがまだ売っていません。
結果はこんな感じです。

・インド株式 33,910円(前週比+1,483円)


・ブラジル株式 17,878円(同+466円)


・国内新興株式 26,337円(同+550円)


・豪ドル 106.16円(同+1.20円)


・ユーロ 166.65円(同+1.33円)


うーむ。
今週も5勝0敗。
インド株式の上がりっぷりが怖いですねー。
新興株式は様子を見ながらですが、サブプライム前の水準の27,000円くらいになったら売ることにします。
豪ドルも調子いいのですが、前回の高値107.49円を越えられるかなー。
アジア・オセアニア系の通貨の上げが急過ぎて少し怖い気がします。
107円に届いたら売っちゃお。
ユーロもなんか最近、ユーロ高をけん制する発言とか多いからなー。
一旦売っておこうかなー。
インド、ブラジルは放置。