2007年11月7日水曜日

小沢代表、辞意撤回

「小沢代表が辞意撤回・民主続投要請受け「もう一度頑張りたい」」

何だとー、お前ら、俺がこんなに頑張って決めたことに反対するのかー?くそー。俺、もう知ーらねーからな。やーめた!」
「え、ちょっと、いっちゃん待ってよー。そんなこと言わないで仲良くしよーよー。僕たち、いっちゃんが頼りなんだからー。」
「え?みんなそんなに僕のことを頼りにしてくれてたの?・・分かった、僕、もう一度頑張るよ」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだ、この茶番は。。。
いいのか、これで?
野党第一党の党首たる男の言葉がこんなに軽くていいのか?
少なくとも俺はもう小沢の言うことは一切信じない。
民主党のほかの幹部も、こんなやつ慰留してないでさっさと辞めさせりゃーいいのに。