2007年11月10日土曜日

【資産運用レポート】 投資信託・為替⑨

今週はこんな感じ。

・インド株式 32,971円(前週比▲1,392円)


・ブラジル株式 17,832円(同▲644円)


・ユーロ 162.33円(同▲4.20円)


おー、ひどいなー。
今週は全敗。
先週、金曜日に下げたのが心配と書いていましたが、不安的中ですね。
インド株式は先週の上げ分が帳消し。
ユーロなんて一気に4円も下がっちゃったよ。

ドル円は1年半ぶりに一時110円台だって。


荒れてますねー。
最近は市場が荒れると円が高くなるというわかりやすい傾向がありますね。
ドル円は長期的に見ると100円~120数円くらいのレンジにあるので(下の10年間のチャート参照)、この調子でもうちょっと荒れて110円割り込むようなら買いかな。


ドル円に限らず、しばらく買い時を探ります。
というか、もう買っちゃおうかな。
中長期での投資を考えるなら、こういうときは絶好の仕込み時ですからね。