2007年9月24日月曜日

【資産運用レポート】 投資信託・為替②

週に一度くらい考える、と宣言したので続きをレポートします。
先週の検討に従って、ブラジルの投信を追加、ユーロの定期を新規で買いました。
余資はほとんどないので、それぞれ最低単位です。
運用というよりは勉強・経験のためにやってるようなものですね。
ちなみに購入価格はそれぞれ、以下のとおりです。
ブラジル投信 15,793円
ユーロ 160.29円

さあ、他のも合わせて、この1週間の成績はどうでしたでしょうか?
見てみましょう。

・インド株式 28,992円(前週比+1,509円) 
・ブラジル株式 16,021円(同+1,221円)
・国内新興株式 22,346円(同+453円)
・豪ドル 99.93円(同2.74円)
・ユーロ 162.31円(買ったときから+2.02円)

おーーーー。
先週はすばらしい成績でした。
先週の検討もなかなか合ってましたね。
余資があったらもっと買い増してるところなのに。
豪ドルはそろそろ売り時を考えようかな。
国内新興株は当面上がる気配ないから損切りするか、それとも今のうちにナンピン買いしておくか。。。
わからないので今週は様子見します。