2007年9月29日土曜日

【資産運用レポート】 投資信託・為替③

先週は特に何も動かしていません。
結果はこうなりました。

・インド株式 30,572円(前週比+1,580円) 


・ブラジル株式 17,021円(同+1,000円)


・国内新興株式 24,392円(同+2,046円)


・豪ドル 101.92円(同+1.99円)


・ユーロ 163.78円(同+1.47円)


今週も先週に続きすばらしい成績です。
特にインド株式はすごいです。
8営業日連続で最高値更新
らしいです。
私の投信はそこまでではありませんが。

国内新興株も今週は珍しく良かったですね。
ただ、下げすぎた反動であって、新興株全体が見直されているという感じではないので長くは続かないと思います。
なので損切りをするいいチャンスかもしれないですね。
今後は売り時を探ります。

豪ドルもユーロも好調ですね。
今は米ドルと円の2弱です。
運用成績的には良いのですが、円がずるずると弱くなるのはこの先ちょっと不安です。

このブログをはじめたときから見ると、すべてが絶好調に見えてしまいますね。
ずっとこうだといいのですが。