2007年9月16日日曜日

カスタマイズ ~その2~

いろいろとわかってきました。
ブログサービスの会社によっていろいろ差があるのね。
当たり前か。
調べてから作ればよかった。

ここのブログはどうやら機能性がいまいち。
「最近のコメント」とか表示できないし、なんとブログの特徴のひとつのトラックバックができない。
まあ、あまり使わないと思うけど。
とは言え、ここのブログのわかりやすさとレイアウトのかっこよさは気にいっています。
ほかのブログ会社のテンプレート見たけど、みんな女子供向けみたいなんだよね。

そして誰も見てくれてませんが、せかせかとカスタマイズに励んでいます。
ブログパーツでYahoo!ニュースとYahoo!天気情報、それからほかの気になるサイトのRSSフィードを追加してみました。
おー、見た目だけは充実してきた気がする。